
深夜バスの君

中学生のジャニヲタ

なんと…!!!

お久しぶりです、わたです。

お忘れですか!?わたですよ!?(うるさい)

 

突然ですが、なんと、なんと、なんとですね!!!

増田くんの団扇があと少しでコンプになります\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

よっしゃ!!!!!

 

f:id:ms1054:20170106162347j:image

 

後はセブンイレブンの集合と2002のJr.の時のうちわのみ…!!!

団扇だけで30000円近くかけました。

だって欲しかったんですもん。

すごい勢いで被ってます(*⁰▿⁰*)

内訳…!!します!!!

 

f:id:ms1054:20170106164735j:image

 

てでん!!

合計56本!!!\( ˆoˆ )/(計算嫌いなので間違ってるかも)

まだQUARTETTOと宝石、青春は一本ずつ購入したのでまた増えます\( ˆoˆ )/

 

全部2本ずつ、観賞用と保存用にしようと思ってるんですが、多分台湾魂は集められない…\( ˆoˆ )/

諦めてます!!

 

今まで団扇に全力で頑張ってました😇

これからはフォトセとファイルにお金かけていきます。

CDはもう全部集まったので^^

 

頑張ってヲタ活しましょうね!!

4ヶ月で貯めたもの

4ヶ月でも貯めれるものは貯められました。

NEWSはプレミアもの(美恋初回,NEWS初回Aなど)は本当に値が高いので、後回しにしてます。

というかNEWSのDVDはテゴマス関連全て揃ってから買うと決めました。

 

そんなわけで集めれたもの(NEWS編)

CDやアルバム、DVDは一切持ってません。揃える気がまだないです。

QUARTETTOも持ってないという。

予約が間に合わなかった。恥ずか死。

 

Tシャツ

◎平和魂◎美恋魂◎幸福魂◎純白魂

タオル

◎美恋魂◎幸福魂◎純白魂◎四奏魂

くらいしかNEWS関連持ってないですね…!

ほとんど買わないいらない持ってないって感じです。

あとは切り抜きとかをファイルに詰めたりとか…。

フォトセもちょくちょく集めるって感じです。

 

んなわけでテゴマス編

タオル、DVDはテゴマスのまほう以外集めました。

私、まほうに嫌われてるのでまほう関連ほぼ持ってません。お許しを!!

CDは初回全て揃えつつ、現在スウェーデン盤と通常盤をちょくちょく集めてます。

あとはSongsとかオリスタとかQLAPとかのドル誌でテゴマスが表紙のものを集めたりとか。

 

 

まっす関連は歴代団扇は全て揃えました。が、つもりでした!

2002年、まだNEWSとしてデビューしていない時ですね。

タキツバのコンサートでJr.の団扇が出てたらしいんです(私生まれていない)

その頃のシゲちゃん、まっす、他1人の団扇を所持していなくて、、、!!!!

ほっとんど出回ってなく。

台湾魂より出回っていない?というレベル。

2002以外は全て揃えました。

ダブりが尋常じゃないです。

売るにも売りたくないという葛藤をしてます。

 

 

そんな感じで4ヶ月で無限回収しながら生きてます٩( 'ω' )و

早くテゴマス関連コンプしてNEWSに手をつけたいです。

 

ちゃお!

わたとNEWS➂

つづき!!!!!

 

その頃はテゴ担でした。

この頃は普通に顔ファン

顔が好みだったっていう世間に嫌われるタイプでした。

➀に書いた通りですが、NEWSよりテゴマス派な私、手越さんを見るためにテゴマスを見れば嫌でもまっすが入る。

それを繰り返してって、テゴマスにハマりつつもまっすにもハマっていき。

今となってはよくわかりませんが、なぜか増田担になりました。

彼には見えない魅力があると思います( ◠‿◠ )

 

ファンになって4ヶ月。。。

この担歴は普通に嫌われる感じなので、ファンになって1週間って答えてます。

めんどくさいので…\(^o^)/

 

4ヶ月でも自分なりにNEWSくんやテゴマスに愛を注いできました。

担歴だけが全てじゃないと思っていますが、普通にメンタルやられます。

お豆腐をぶちゃって潰される。

 

若き頃はジャニーズ苦手とかほざいてましたが、数年後には普通に沼にハマるという。恥ずか死。

 

NEWSとテゴマスを両立できるほどの金銭はありません、なんせ中一なもんで٩( 'ω' )و

なので、まずはテゴマスに貢ごうと決めました。

元からテゴマスにご縁がありましたし!ね!うん!

現在集めに集め、なんとか集まったグッズたちは後ほど記載するとして…。

 

そんな感じで沼にハマり。

ハマりハマりハマり今では沼だらけですね(???????????)

 

毎日ヲタヲタしてます。

楽しい。

わたとNEWS2○

そんなこんなで続きですヽ(;▽;)ノ

 

2012年くらいになると私も小学三年生くらいになり、ジャニーズかっこいい!!とかとはならなかったですね。安定。

周りは徐々にジャニーズかっこいい!ってなっていき、この頃は幼馴染(女)1人がHey! Say! JUMPの山田くんに目覚め始め…。

またもう1人は関ジャニ∞の大倉くんにハマりだし…。

周りが少しず〜〜つジャニーズに染まってきたんです。

でもそんな中でも私は「ジャニーズ苦手」などと発言していました。

なんて無礼な。

 

そんなゆっくり〜〜とした小学校生活も流れていくと同時に家族が好きなイッテQで手越さんを週一で見る、、、。

この頃は手越さんを直視できませんでした、恥ずかしくて。(???)

彼が放つあまーい雰囲気が苦手でした。

今思えばここで手越さんのことを好きになっていたのかもしれないです。

知らないけど!!!!!

 

たーらーりーらーってあっという間に時は過ぎ、小学校卒業。

卒業式は赤と黒のストライプのスカートに白のフリルがついたフリッフリなブラウス、赤と黒のジャケット、黒のニーハイ…。

髪の毛は髪の毛を染めるチョークで赤く染め、コテで巻いてポニーテールで出席しました。

黒歴史です。恥ずかしい。羽目を外し過ぎた。

 

中学校入学。

コミュ障発動。周りに適当に合わして適当に過ごしてっていう日々が毎日続いてました。

何かしたいけど何もできない、人と違う何かがしたい、ずっと思ってましたが、行動にも言葉にも表せず。

イッテQで自分をさらけ出して楽しそうな手越さんが単純に羨ましかったです。

 

そーしてそーして、、

2016.08.27/28

そう、24時間テレビ39放映。

 

、、、まるっとまるまる心臓持ってかれました。

バッキュンされてハートドッキュンでした。

単純ですね、この時はNEWSの中でもてごたんしかほぼ知らないようなもので。

前日に放送された行列でまっす、確か前日のメレンゲでシゲちゃんを見て、誰だこれって見てました。

シゲちゃんに関してはこの人つまんなとか思ってました。許してください。

慶ちゃんはなんか見覚えあるけど…誰だっけっていうレベル。

 

本当に知らない世界に飛び込みました。

 

つづく!!!!

今書かないと忘れる!!!!!!

わたとNEWS1○

おはこんにちばんは_(:3 」∠)_

現在中学一年生のわたです。

はてなブログをついに始めました…!

気ままにだら〜んと更新してく予定です、予定です。

 

 

簡単なプロフィール(誰得)

名前/わた

年齢/12歳の中一

住み/東海

担当/NEWSのまっす((黄色の人

ちなみにNEWSよりテゴマスが好きです…どっちも大好きですが…!

どっちかというと!!

 

そんなわけで回想に入りますヽ(;▽;)

 

 

私は現在中学一年生、つまりNEWSと同い年です。(3月生まれですが)

なのでもちろんデビュー当時のNEWSをリアルタイムで見ていたわけではないです、986時代もほとんど記憶にはありません。

私の家族はジャニーズとは本当に無縁で、親はどちらかというとコブクロさんやEXILEなどがお好きで…。

親戚同士の集まりでもジャニーズ関連の話題は一切出ず。

 

そんな無縁な私でもNEWSを知るきっかけになったのが、2009年の8.29/30の24時間テレビ32です。

この頃私は5歳?ですね…よく24時間テレビ見てたな…。

たまたまついていたテレビにメインパーソナリティとしてNEWSが出ていました。

本当にこの頃はNEWSに興味なんかありませんでした。

「誰だこいつら」というレベルで彼らを見ていました。

数年後には沼にハマるとは知らずに!!

 

でも日常生活ではちょくちょく手越さんを見ていました。

そう、イッテQで!_(:3 」∠)_

2016.02.14で10周年を迎えたてごたんですが…。

彼は幼少期の私に絶大な影響を与えました。

だってあんなに恥ずかしいセリフをよく恥ずかしがらずに言えるなという目で。。

だけど興味も出ず、沸きもしない。

 

そんなこんなで時が流れ〜〜...

 

 

おつぎにつづく。