読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深夜バスの君

中学生のジャニヲタ

わたとNEWS1○

おはこんにちばんは_(:3 」∠)_

現在中学一年生のわたです。

はてなブログをついに始めました…!

気ままにだら〜んと更新してく予定です、予定です。

 

 

簡単なプロフィール(誰得)

名前/わた

年齢/12歳の中一

住み/東海

担当/NEWSのまっす((黄色の人

ちなみにNEWSよりテゴマスが好きです…どっちも大好きですが…!

どっちかというと!!

 

そんなわけで回想に入りますヽ(;▽;)

 

 

私は現在中学一年生、つまりNEWSと同い年です。(3月生まれですが)

なのでもちろんデビュー当時のNEWSをリアルタイムで見ていたわけではないです、986時代もほとんど記憶にはありません。

私の家族はジャニーズとは本当に無縁で、親はどちらかというとコブクロさんやEXILEなどがお好きで…。

親戚同士の集まりでもジャニーズ関連の話題は一切出ず。

 

そんな無縁な私でもNEWSを知るきっかけになったのが、2009年の8.29/30の24時間テレビ32です。

この頃私は5歳?ですね…よく24時間テレビ見てたな…。

たまたまついていたテレビにメインパーソナリティとしてNEWSが出ていました。

本当にこの頃はNEWSに興味なんかありませんでした。

「誰だこいつら」というレベルで彼らを見ていました。

数年後には沼にハマるとは知らずに!!

 

でも日常生活ではちょくちょく手越さんを見ていました。

そう、イッテQで!_(:3 」∠)_

2016.02.14で10周年を迎えたてごたんですが…。

彼は幼少期の私に絶大な影響を与えました。

だってあんなに恥ずかしいセリフをよく恥ずかしがらずに言えるなという目で。。

だけど興味も出ず、沸きもしない。

 

そんなこんなで時が流れ〜〜...

 

 

おつぎにつづく。