読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深夜バスの君

中学生のジャニヲタ

わたとNEWS2○

そんなこんなで続きですヽ(;▽;)ノ

 

2012年くらいになると私も小学三年生くらいになり、ジャニーズかっこいい!!とかとはならなかったですね。安定。

周りは徐々にジャニーズかっこいい!ってなっていき、この頃は幼馴染(女)1人がHey! Say! JUMPの山田くんに目覚め始め…。

またもう1人は関ジャニ∞の大倉くんにハマりだし…。

周りが少しず〜〜つジャニーズに染まってきたんです。

でもそんな中でも私は「ジャニーズ苦手」などと発言していました。

なんて無礼な。

 

そんなゆっくり〜〜とした小学校生活も流れていくと同時に家族が好きなイッテQで手越さんを週一で見る、、、。

この頃は手越さんを直視できませんでした、恥ずかしくて。(???)

彼が放つあまーい雰囲気が苦手でした。

今思えばここで手越さんのことを好きになっていたのかもしれないです。

知らないけど!!!!!

 

たーらーりーらーってあっという間に時は過ぎ、小学校卒業。

卒業式は赤と黒のストライプのスカートに白のフリルがついたフリッフリなブラウス、赤と黒のジャケット、黒のニーハイ…。

髪の毛は髪の毛を染めるチョークで赤く染め、コテで巻いてポニーテールで出席しました。

黒歴史です。恥ずかしい。羽目を外し過ぎた。

 

中学校入学。

コミュ障発動。周りに適当に合わして適当に過ごしてっていう日々が毎日続いてました。

何かしたいけど何もできない、人と違う何かがしたい、ずっと思ってましたが、行動にも言葉にも表せず。

イッテQで自分をさらけ出して楽しそうな手越さんが単純に羨ましかったです。

 

そーしてそーして、、

2016.08.27/28

そう、24時間テレビ39放映。

 

、、、まるっとまるまる心臓持ってかれました。

バッキュンされてハートドッキュンでした。

単純ですね、この時はNEWSの中でもてごたんしかほぼ知らないようなもので。

前日に放送された行列でまっす、確か前日のメレンゲでシゲちゃんを見て、誰だこれって見てました。

シゲちゃんに関してはこの人つまんなとか思ってました。許してください。

慶ちゃんはなんか見覚えあるけど…誰だっけっていうレベル。

 

本当に知らない世界に飛び込みました。

 

つづく!!!!

今書かないと忘れる!!!!!!