読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深夜バスの君

中学生のジャニヲタ

わたとNEWS➂

つづき!!!!!

 

その頃はテゴ担でした。

この頃は普通に顔ファン

顔が好みだったっていう世間に嫌われるタイプでした。

➀に書いた通りですが、NEWSよりテゴマス派な私、手越さんを見るためにテゴマスを見れば嫌でもまっすが入る。

それを繰り返してって、テゴマスにハマりつつもまっすにもハマっていき。

今となってはよくわかりませんが、なぜか増田担になりました。

彼には見えない魅力があると思います( ◠‿◠ )

 

ファンになって4ヶ月。。。

この担歴は普通に嫌われる感じなので、ファンになって1週間って答えてます。

めんどくさいので…\(^o^)/

 

4ヶ月でも自分なりにNEWSくんやテゴマスに愛を注いできました。

担歴だけが全てじゃないと思っていますが、普通にメンタルやられます。

お豆腐をぶちゃって潰される。

 

若き頃はジャニーズ苦手とかほざいてましたが、数年後には普通に沼にハマるという。恥ずか死。

 

NEWSとテゴマスを両立できるほどの金銭はありません、なんせ中一なもんで٩( 'ω' )و

なので、まずはテゴマスに貢ごうと決めました。

元からテゴマスにご縁がありましたし!ね!うん!

現在集めに集め、なんとか集まったグッズたちは後ほど記載するとして…。

 

そんな感じで沼にハマり。

ハマりハマりハマり今では沼だらけですね(???????????)

 

毎日ヲタヲタしてます。

楽しい。