深夜バスの君

中学生のジャニヲタ

4ヶ月で貯めたもの

4ヶ月でも貯めれるものは貯められました。

NEWSはプレミアもの(美恋初回,NEWS初回Aなど)は本当に値が高いので、後回しにしてます。

というかNEWSのDVDはテゴマス関連全て揃ってから買うと決めました。

 

そんなわけで集めれたもの(NEWS編)

CDやアルバム、DVDは一切持ってません。揃える気がまだないです。

QUARTETTOも持ってないという。

予約が間に合わなかった。恥ずか死。

 

Tシャツ

◎平和魂◎美恋魂◎幸福魂◎純白魂

タオル

◎美恋魂◎幸福魂◎純白魂◎四奏魂

くらいしかNEWS関連持ってないですね…!

ほとんど買わないいらない持ってないって感じです。

あとは切り抜きとかをファイルに詰めたりとか…。

フォトセもちょくちょく集めるって感じです。

 

んなわけでテゴマス編

タオル、DVDはテゴマスのまほう以外集めました。

私、まほうに嫌われてるのでまほう関連ほぼ持ってません。お許しを!!

CDは初回全て揃えつつ、現在スウェーデン盤と通常盤をちょくちょく集めてます。

あとはSongsとかオリスタとかQLAPとかのドル誌でテゴマスが表紙のものを集めたりとか。

 

 

まっす関連は歴代団扇は全て揃えました。が、つもりでした!

2002年、まだNEWSとしてデビューしていない時ですね。

タキツバのコンサートでJr.の団扇が出てたらしいんです(私生まれていない)

その頃のシゲちゃん、まっす、他1人の団扇を所持していなくて、、、!!!!

ほっとんど出回ってなく。

台湾魂より出回っていない?というレベル。

2002以外は全て揃えました。

ダブりが尋常じゃないです。

売るにも売りたくないという葛藤をしてます。

 

 

そんな感じで4ヶ月で無限回収しながら生きてます٩( 'ω' )و

早くテゴマス関連コンプしてNEWSに手をつけたいです。

 

ちゃお!