深夜バスの君

中学生のジャニヲタ

なんと…!!!

お久しぶりです、わたです。

お忘れですか!?わたですよ!?(うるさい)

 

突然ですが、なんと、なんと、なんとですね!!!

増田くんの団扇があと少しでコンプになります\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

よっしゃ!!!!!

 

f:id:ms1054:20170106162347j:image

 

後はセブンイレブンの集合と2002のJr.の時のうちわのみ…!!!

団扇だけで30000円近くかけました。

だって欲しかったんですもん。

すごい勢いで被ってます(*⁰▿⁰*)

内訳…!!します!!!

 

f:id:ms1054:20170106164735j:image

 

てでん!!

合計56本!!!\( ˆoˆ )/(計算嫌いなので間違ってるかも)

まだQUARTETTOと宝石、青春は一本ずつ購入したのでまた増えます\( ˆoˆ )/

 

全部2本ずつ、観賞用と保存用にしようと思ってるんですが、多分台湾魂は集められない…\( ˆoˆ )/

諦めてます!!

 

今まで団扇に全力で頑張ってました😇

これからはフォトセとファイルにお金かけていきます。

CDはもう全部集まったので^^

 

頑張ってヲタ活しましょうね!!